時短勤務・在宅勤務延長のお知らせ。

2020.05.07

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、在宅勤務及び業務時間の短縮(9:00~16:30)を2020年5月6日(水)までを目処として実施して参りましたが、緊急事態宣言の延長により、期間を延長いたします。

業務時間につきましては、本社は9:00~16:30まで、各営業担当の対応は従来通り18:00まで対応させて頂いております。

業務時間外でのお問い合わせにつきましては、各営業担当もしくはメールにて承ります。
メールアドレス:info@izawatoku.co.jp
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

【概要】
<期間>2020年5月29日(金)※まで
※状況により期間変更の可能性があります。
<営業時間>本社9:00~16:30、各営業担当対応9:00~18:00
<目的>従業員、関係者様の新型コロナウイルス感染リスク軽減
<内容>時短勤務・在宅勤務
感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行って参ります。