緊急事態宣言発令による時短勤務・在宅勤務のお知らせ。

2020.04.09

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位のリスクの軽減を目的として、
2020年4月1日(水)から原則在宅勤務体制へ移行しておりますが、政府の緊急事態宣言発令を受け、2020年5月6日(水)※までの期間とさせていただきます。
また、4月15日(水)から時短勤務も実施して参ります。

通常通り業務を行い、お取引先様や関係者様への影響が最小限となるよう努力して参りますが、
会社には限られた人数しか出勤しておらず、お電話によるお問い合わせにつきましては繋がりにくくなる可能性が
ございます。
連絡については、各担当者への携帯電話やメールにご連絡頂ければ幸いでございます。

お取引先様に関しても在宅勤務をされていらっしゃる企業様もあるかと存じます。
通常のFAX注文が出来ない場合は、メールでの受注も対応いたしますので
下記メールアドレス宛にご連絡いただけますと幸いです。
info@izawatoku.co.jp

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

【概要】
<期間>2020年4月1日(水)~2020年5月6日(水)※
※状況により期間延長の可能性があります。
<営業時間>9:00~16:30
<目的>従業員、関係者様の感染リスク軽減
<内容>従業員の原則在宅勤務の実施、時短勤務の実施
感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行って参ります。